1. 32-06

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-06-18

    「背中を洗ってくれないか」と、パパに言われた。この父というのは、実は家内の親父である。俺は一瞬戸惑ったが、「え?!あっ!はいっ」と言いながらタオルを構え、お父さんの背中にあてがった。初めてお父さんの背中というものに触れた。

  2. 32-03

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-05-21

    ベロの表面に付いている白いもの…あれは、汚れそのものなんですよね。

    • コメントは受け付けていません。
    • 食事
  3. 32-01

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-05-18

    今日は大切な日なんです♪消費するカロリーが、食べ物を食べることによる摂取カロリーを超えれば、今からだに溜まっている脂肪分を使って、エネルギーを作るわけですから、痩せるに決まっている!おそらくこの減量のメカニズムは、皆様は既にご存知ですよね?ところが、頭ではわか...

  4. 32-09

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-04-15

    育児をしている時は、娘が何かしてきたら、大袈裟に褒めるということが非常に大事!通常の褒め方では駄目なのである。お子さんは自分の父母が大喜びしているのが解ると、脳の限界を取り払って、脳のシナプスを一気に増やすことができるのである。

  5. 32-07

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-04-10

    おはようさんですー昨日は買い物に行って来たんですが・・・楽しい時は良かったけど、首が痛くなってしまって。

ページ上部へ戻る