食事

  1. 32-09

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-08-20

    俺には三人の子どもがいる。長女は社会人、長男は大学生、次女もこの春に大学生になる。今、それぞれの成長した姿をみて、こうして何事もなく、明るく健康に育ってくれたことにわたしは心から感謝している。しかし、ここまで何の迷いも悩みもなくこられたのではない。

    • コメントは受け付けていません。
    • 食事
  2. 32-08

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-08-17

    書道教室のある日、先生から事情があって来られないと連絡がありました。そして、あたしが先生の代わりを務めることになってしまいました。以前から先生には「おいらが来られない時には、代わりに教えて欲しい」と言われていたんです。

  3. 32-02

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-08-06

    こんばんは~♪2週間前から、ついにはじめましたよー!!JOBAとリケンの玄米コーヒー。

  4. 32-08

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-07-24

    人の体質の半分以上は水分からできています。そのため、食べる事で摂る水分以外に、新陳代謝や老廃物を排出させる、便秘を予防するなどの働きのためにも、連日、1.5~2リットル程度の水分を意識的に摂る必要があるんです。

  5. 32-05

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-07-16

    シェイプアップを成功させるためには、夕食の摂取カロリーを減らすのが効果的!と、よく言われますが…どうして、夕方食の摂取カロリーを減らすのが効果的なのかというと…秘密は体の機能と生活スタイルにあります。

ページ上部へ戻る