運動

  1. 32-04

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-08-12

    あたしたち夫婦は、若い時から親しい仲間を何人も亡くしています。しかも、突然であるケースが多かった…ある日のこと。俺たち夫婦は、「黄泉がえり」という映画を家で観ました。

    • コメントは受け付けていません。
    • 運動
  2. 32-10

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-07-31

    あたくしは高校生まで、料理も家事も何もしない子供だった。そんなボクが料理や家事をしだしたのは、祖母の死がきっかけだった。浪人時代の初夏、一緒に住んでいた祖母が風邪の症状が一向に治らないため入院することになった。

  3. 32-01

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-07-05

    2週間前、むすこの15歳の誕生日でした。当日は、仕事の帰りに小さなホールチーズケーキを買いお誕生日プレートと15本のろうそくをつけてもらいました。そして一旦帰宅後…近所のカジュアルフレンチのチェーン店へ予約をしていたので家族で出かけて行きました。

  4. 32-09

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-06-30

    今日は大切な日なんです♪減量中、食欲を無理に我慢するのは良くありませんが、ちょっとした工夫でコントロールすることはできます。まず、食べ物を噛むと唾液が出ます。

  5. 32-08

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-06-28

    シェイプアップの基本は…「栄養バランスのとれた食事」と「適度なトレーニング」。食事については何とかできても、なかなか運動が…という人は、俺を含めて結構多いようです。

    • コメントは受け付けていません。
    • 運動
ページ上部へ戻る