アーカイブ:2017年 6月

  1. 32-09

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-06-30

    今日は大切な日なんです♪減量中、食欲を無理に我慢するのは良くありませんが、ちょっとした工夫でコントロールすることはできます。まず、食べ物を噛むと唾液が出ます。

  2. 32-08

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-06-28

    シェイプアップの基本は…「栄養バランスのとれた食事」と「適度なトレーニング」。食事については何とかできても、なかなか運動が…という人は、俺を含めて結構多いようです。

    • コメントは受け付けていません。
    • 運動
  3. 32-07

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-06-27

    ( ゚д゚)ノ こんにちわー午後から、今日は友達に会ってきます♪看護師をしていたので、なかなか日勤・夜勤とで会う暇もなかったけど、辞めるらしい・・・。と言っても、しばらく。クリーニング師の勉強をして、家族の会社を彼氏が手伝うとかで、地元に一緒についていって、同棲をするとか。

  4. 32-06

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-06-18

    「背中を洗ってくれないか」と、パパに言われた。この父というのは、実は家内の親父である。俺は一瞬戸惑ったが、「え?!あっ!はいっ」と言いながらタオルを構え、お父さんの背中にあてがった。初めてお父さんの背中というものに触れた。

  5. 32-05

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-06-15

    読者様は、ダイエットの苦手意識がトラウマになっていませんか?ダイエットでの苦手意識というのは、トレーニングが苦手なら、運動による減量。食べる事が好きなら、食事制限によるダイエット。など、自分が苦手な事をやらなければいけない減量法の事です。

ページ上部へ戻る