アーカイブ:2017年 4月

  1. 32-03

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-04-28

    ひょんなことから、おれと家内は1週間くらい前2歳になったばかりのお子様を連れて、とある高級ホテルのレストランで夕方食を食べることになりました。しかし、落ち着いてごはんを食べていられるはずもなく、だんだんとお子様がグズリはじめました。

  2. 32-02

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-04-24

    こんにちは~。最近ファンヒーターと一体化しつつあるんだけど、お友達が岩盤ヨガを始めたので、何か頑張ってみようかと考え中。ITコーディネーターの勉強中の子どもに夜食を作ると、ついつい一緒に食べちゃったりして…2㌔とか太らない子供に対して、太る一方。

  3. 32-01

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-04-20

    デトックスとは、肉体の中に溜まっている毒素などの有害物質を解毒し、体質の外に排出させるという方法です。からだの中に溜まっている有害物質が、体質の新陳代謝を衰えさせてしまい、正常にカロリーが消費されず太ることもあります。

  4. 32-10

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-04-19

    休日のファストフード店。 ミーは小学生のお子様二人を連れて、ランチを取りました。そのお店は買い上げ金額によってカードを受け取る事ができ、カードの銀色部分をこすると、ポイントが出てきて、その点数を集めて、好きなプレゼントと交換する…というものでした。

  5. 32-09

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-04-15

    育児をしている時は、娘が何かしてきたら、大袈裟に褒めるということが非常に大事!通常の褒め方では駄目なのである。お子さんは自分の父母が大喜びしているのが解ると、脳の限界を取り払って、脳のシナプスを一気に増やすことができるのである。

ページ上部へ戻る