アーカイブ:2017年 3月

  1. 32-02

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-03-29

    太っていたときのボクは、シェイプアップのために、ライスやパンなどの炭水化物を控え、糖分や塩分も控え、脂肪分も控え、肉は完全に食べずに過ごしていました。それでも、全然痩せませんでした!減量が成功しなかった原因は、実は、栄養失調だったようです。

  2. 32-01

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-03-25

    減量中は、規則正しく食事をするということが、基本中の基本です。特に6時食をしっかりと食べるということが、大切です。

  3. 32-10

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-03-21

    みなさん(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆「おいらって水を飲んでも太るのよね~」と言う人をよく見かけますが、むくみなどの場合を除いて、水で太ることなんてないんですよね~水はシェイプアップに必要ですし、むしろ、水は太るという間違った認識で水分補給を制限して...

  4. 32-09

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-03-19

    太っていたときのボクは、ダイエットのために、ごはんや菓子パンなどの炭水化物を控え、糖分や塩分も控え、脂肪分も控え、肉は完全に食べずに過ごしていました。それでも、全然痩せませんでした!シェイプアップが成功しなかった原因は、実は、栄養失調だったようです。

  5. 32-08

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-03-16

    あたくしの知っている祖母は、痴呆症で、物忘れだけではなく、徘徊もした。まるで赤ん坊のようだった。介護に興味のあるわたしにとって、祖母のお世話をするのは経験となった。一緒にお金を数えてみたり、お手玉を作ったりした。

ページ上部へ戻る