アーカイブ:2017年 2月

  1. 32-10

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-02-27

    コニチワー(外人風きのう、久々に函館で友達と会って、少々飲みすぎましたー。最近楽しみが「酒」というくらい飲む飲む・・・あ、友達がねwwで、おかげで3KG太ったよーって言ってたけど、見るからに大きくなったよね?それどころじゃないよね??ってくらい大きくなってて・・・。

  2. 32-09

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-02-24

    こんにちわですーなんだか最近は不規則な生活だったり、気持ち的にも不安定だったりとかして、やっと一歩前進したって感じです。今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑考えていても、先に進まないっていう気持ちになったってカンジかな。

  3. 32-08

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-02-20

    もう布団から出たくない今日この頃。今日は大切な日なんです♪最近、仕事も遅刻ギリギリだったりして、もう少し早く起きようと思うけど、目覚ましを止めて二度寝。これがまた気持ち良かったりして…。

  4. 32-07

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-02-17

    コンバンワー一週間ほど前から、ついにはじめましたよー!!エアロビガールとダイエットシェイク コーヒー味。

  5. 32-06

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-02-15

    わしがたしか4、5歳の頃。お守り袋の中に何が入っているのか気になってしかたなく、こっそり開けてみたことがある。結局、中身が何だったのか、今となってははっきり想い出せないが、何か小さな、金色の仏様のようなものが入っていたような…気もする。

ページ上部へ戻る