アーカイブ:2017年 1月

  1. 32-08

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-01-30

    ダイエットにはいろいろな方法がありますが、中でもお風呂を使った減量というのが注目されているようですね。お風呂に入ることで、なぜダイエット効果が期待できるかというと…お風呂に入ること体が温まり、血行が促進されるという効果が期待できます。

  2. 32-07

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-01-26

    オハヨー一週間ほど前ね、友達の子供が遊びにきたんだけど、フィンランドのハーフなんだって♪ハーフの子って、可愛いよねー。エアリーシェイプを見たことがなかったらしくて、みんなでやって大笑いしてたの。リアクションもちょっと違うなーって思った。

  3. 32-06

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-01-22

    食事に使われる油の中には、摂取すべきではない油がある。それは「トランス脂肪」である油。この油は人工的に作り出した油なので、人間の体質にとって非常に有害なのである。その筆頭が「マーガリン」。

  4. 32-05

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-01-19

    コニチワー(外人風近頃金欠病です・・・前はニューカレドニア行こうと思ったら、遊びに行ったり、それなりに余裕があったんだけど、さすが不景気。実家に戻るって話もあるし、アマチュア無線技士取得して転職するとか。みんな色々あるみたい。

  5. 32-04

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:17-01-17

    おはようございます今日は大切な日なんです♪今日はお昼からゆっくり大阪駅に行ってきます♪先週の遊園地に行った時の写真やら、出来上がったらしくて、ちょっと楽しみ☆というかトルクメニスタンに行った時の写真、まだ現像してなくて、私こそやらなくては。

ページ上部へ戻る