アーカイブ:2016年 12月

  1. 32-03

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:16-12-17

    おれ達夫婦はちょうど十年目に入ったところです。おととい、ぼくは、妻のはめている結婚指輪に、随分キズができていることに気がつきました。

  2. 32-02

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:16-12-15

    ∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩皆様は不思議な体験ってしたことあります?わしね、最近実家の親から祖母が危篤って連絡をもらったんですよ。90過ぎているし、ずっと入院しているから会ってないけど、一番似ていると言われて、凄く大好きな祖母だったんですけどね。

  3. 32-01

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:16-12-11

    一週間ほど前、お母さんとケンカになりました。理由はささいなことです。

  4. 32-10

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:16-12-10

    ((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))朝からちょっとイライラモードです。我が家の子どもは、本当によく物をなくすんですよねー。家が汚いの前に、学校においてくると言うか、学校ですでになくしてきていたりして。

  5. 32-09

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:16-12-08

    「夕方飯はまかせといて!」と私。ママは、出前のチラシを見せながら…「こっちのほうが安いんじゃないの?」あたくしは「なんで人の気持ちを汲んでくれないの!」と怒る。母親が「だいたいあんたがお買い物に行くのが遅いからよ!」と応戦。喧嘩の始まりはいつもこうです。

ページ上部へ戻る