アーカイブ:2016年 11月

  1. 32-06

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:16-11-28

    おっはー今日は休みっ!まったりしよう♪おとといね、こんな時期だけど会社の人が実家に帰ることになって、送別会をしたんだけどね。東北地方の人で、支社に転勤できるようになったのかよくわからないけど、雪が凄くて母親ひとりだから心配で同居することになったみたい。

  2. 32-05

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:16-11-27

    おっはー今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑なんか、なかなかうまくいかないことってあるよね。一昨日、友達が会社を辞めようか凄く悩んでいて、思いっきり負のスパイル。相方と話していて、実家に戻ろうか考えていたら、次は恋人ともうまくいかなくなって…。

  3. 32-04

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:16-11-24

    お昼間、会社などでストレスが多すぎると21時、布団に入っても、仕事のことなどが気になって十分に寝つけませんよね。

  4. 32-03

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:16-11-22

    おいらは両親が結婚して間もなく授かり、母からは、父は男の子を欲しがっていた…と聞かされていました。

  5. 32-02

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:16-11-20

    母親が不眠症になった。原因は、癌が見つかったからだ。65年間大きな病気をしたことがなく、また医者嫌いのお母さんは自分の病状の説明に怯えきった。パートの仕事はすぐやめたがお母さんは人生に絶望してしまっていた。

ページ上部へ戻る