アーカイブ:2016年 9月

  1. 32-03

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:16-09-29

    ある日会社で見せられた禁煙ビデオで、私は少なからずショックを受けた。そこにはタバコを吸っている者と、そうでない者の肺の中が大写しにされていた。当時、私は一日に一箱吸う喫煙者であった。

  2. 32-02

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:16-09-27

    皆様、グッドイブニング^^昔は、身長から110を引いた数値が、理想の体重と言われていましたが、これは美容体重であり、あまり健康的な数値ではないと指摘されています。

  3. 32-01

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:16-09-25

    わたしは高校を卒業した後、 故郷を離れ東京の専門学校へ4年間通い、親の仕送りを受けながら、一人暮らしをさせてもらっていました。田舎から一人で東京に出てきて、 右も左もわからず学校の入学式を迎え、 もちろん、一人も友達、知り合いなんていません。

  4. 32-10

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:16-09-22

    最近、オレは料理にはまっています。ちゃんとやりはじめると奥が深くて、とうとう料理教室にも通いはじめました。そもそも料理は嫌いではなかったのですが、あまり、上手ではありませんでした。

  5. 32-09

    痩せられるダイエットを大公開ブログ:16-09-18

    減量をするためには、やはり食生活を見直すということが優先順位の上位に来るようですね?やっぱり、食べすぎが原因で、太ってしまう人って多いんですよね。

ページ上部へ戻る